

第6部「ワーキンオーシャン」

前回適当な事言ってた。


よくよく計算してみりゃ今月8万もいかんぞw


だって今月の後半あんまシフト入ってないから;;


それはそれでいいんだけど、やっぱり金は欲しいし働きたいなぁ(ちら


つうか店員結構増えたなぁ。


部活の中学の先輩までいたし。


そんな中で使えない僕、頑張る。


そして今日は初めてバイト先の店長さん含め4人で飲みに行った。


深夜2時ぐらいまで。


俺こんな時間まで居酒屋的な店で過ごしたの初めてだぞ。


さすが深夜の街は暗いな!


誰もいなかったし新しい世界が見えたよ!


はぁ…。


そんなわけで2日休みです。


oh…。結構入らないな俺。


まあ今日はめっちゃ忙しかったしな。


うおー次も頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
