スポンサーサイト


作詞13

新しい夢を見つけて
突き進むほど 挫折はするけど
悔しいほど 僕の限界は 超え続ける 
うつむきながら(何度も) 前を見ていた
何度もやめたくなった
しかしそれでもまだ 諦めてはなかったんだ
虹色の夢を 築くためには
どれだけ試行錯誤を重ねればいいんだろう
少しずつ近づく 僕の夢
限界値を超えて

ずっと考えていた
しのぎを削るその行為は 無駄なのか
ただそれだけのことなのに何時間も費やしてしまった
まもなく深夜の2時 そろそろ作業に戻るか
いつまでも考えてたら 時間がもったいない

考えるほどため息を吐いて 悩んでしまう

寒い冬の夜に僕は辛辣な夢を持ち 考えてしまう
苦しいのに 諦めはしない 
心を鬼にして

冷たい風が吹く かすかに開いた窓から隙間風が 今の僕を惑わす

虹色の夢を 築くためには
あとどれだけ進めばいいんだろう
限界無きゴール 明日へ明日へ明日へ
先の見えない向こう ただ見つめて

(バクマン。3 OP2参照)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
