スポンサーサイト


作詞14

鮮やかなカラフルな世界が モノクロな世界になってから 
どれぐらいの時間がたったんだろう
もう覚えてはいない
神の悪戯が僕の人生を狂わせた
僕は今でも恨んでいる
誰が悪いというわけでもない
階段も登れない 友達も見えない 世界も見えない
突出した僕の自慢が あの日あの時失われた
いつもいつもMortifying

いつも戦ってきた 孤独という壁に
2年後の夏、それは突然だった
失われた光が 急に明るくなった
やっと見える世界がくるのだと…
しかし違った それは幻だった
つまり夢でした。
謎の制圧<プレッシャー>が僕を襲って 炎の中に葬る
ようやく解放される この世界から
もういいんだ 満足してる この世界に
聞こえる聞こえる みんなの声が
どれだけ黒い世界でも

(stairway generation参照)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
