スポンサーサイト


誕生日なのに祝ってくれない。

本日をもって私は19歳となりました。


こんな何にもないブログに来てる皆様ありがとうございます。


いつかは公式HPみたいな影響力のあるブログにしてみたいものですね、まあ無理でしょう。


しかし年をとるごとに自分の誕生日への喜びってものが薄くなってくるよね。


14歳ぐらいの僕は誕生日!誕生日!ってはっちゃけってましたけど、


この年になるともう「あ、今日そういや俺の誕生日か。」ぐらいの味の薄さ。


19かー!色々やりたいなぁ!!


20になる前に色々やり残したことやっておこう!!


まずはDTを捨てたい、な!


かわいい子に告白しまくろう…(大胆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん

DT 卒業頑張れ!
おれは応援するよ(笑)

iPhoneからの投稿
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
