

作詞21

登校時間はあんなにも賑わっていたのに
それは次第に落ち着き やがて沈黙の時に変わる
学校中の人間が 息をそろえて息を切らす
膨張する疲労感 謎の既視感(デジャビュ)
一つのチャイムが時を鳴らす 戦慄の休息時間
恍惚の10時20分
同じ道を進んだ人間(もの)同士 意味のない笑顔を作る
限られた表情でも良い
笑うことは良い事だから もっともっと笑おうよ
(Robotics;notes OP2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
