

この前の給料日の事

2月下旬に銀行の残高確認したら7000円給料として入ってきた。

それでもすごいのに、これは2日分の給料。

一昨日、給料明細が渡された。

するとそこには先ほどの10倍…!?の70000円が書いてあった。

つまり僕は7万の給料を手に入れたのだ!

まだ銀行行って残高見てないけど!


うっほおおおおおおお7万や!7万!!

っつってもすぐ消えるんだろうな…この金…。


とりあえずまずは5000円分ほど親を食事に連れて行ったので、

この7万の仕様内訳は、(親に返済:2万 未来のための貯金:3万 使いすぎて残高見たら低すぎると嫌なので貯金:1万 自由に使える金:1万)になるだろう。


しかしこの自由に使える金は全く全部というわけじゃない。

そこから食費、毎週買うサンデー、を差し引くと、

実質僕が自由に使える金は4000円程度…!

あれだけ働いて4000円しか使えない…!


すずめの涙も良いところ…(カイジ風)


4000円で一体何が買えるのか。

何もかえねえよ!

本6冊ぐらいしか買えねえよ!(結構買えるわ)

コメントの投稿

非公開コメント

エエな!
おごってもらお(笑)

iPhoneからの投稿
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
