

作詞26

加速する世界の中で蠢く者たちは誰―?
霞んだ視界と 淀んだ空気に 怯む私たち 
残酷なほど静寂に静まり返るここは一体どこ? 
ヒントもなければ正解(答え)もない
汚れた大地に立ち 力強く踏み出して
一方通行(ストレート)の道を一直線に進み続ける
眩しいほどの橙色の色彩感覚が
私を包む 希望の色となるよ
(カートニアゴ参照)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
