

あやかってみたぜ!!

ふふふ・・・。

今日は何の日か覚えているかな・・・?

そう。9月22日。第4火曜日!!

そう。第4火曜日だけは、いつものオイラじゃねえぜ。

ドSになんだよ!!

磁石・永沢っていう野郎を真似したんじゃねえからな!!

だがてめえら、安心しな。

オイラは常にザ・69(本名未公表)の中で生きてるんだ。

この第4火曜日だけしか表に表れないから安心しろ。

決していつもはドMなんだけどな。

まあそんなことよりもよぉ。

ブログ題名改名したぜ。

どうでもいいけどよぉ。

あ、そうそう忘れてた!!

実はオイラぶっちゃけちゃうぜ!!

オイラ何と!!!

2次元男なんだよぉ!!!

ビックリしたか!!!

まあそれはオイラの話であって、己(説明:つまり私には2種類あって、1種類は自分をコントロールする「己」と、もう1種類は第4火曜日しか現れないとってもドSなオイラの2人いる)には関係ないからなぁ、誤解すんじゃねえぞ!!

特に好きなのはぁ、疾風のごとく!っていうヤツに出てくる西沢歩っていう奴でよぉ。

可愛いのよ。

いつか付き合おうね~、歩ちゃん♡

ぐしし・・・。

(変態オイラの妄想です。己はちゃんとした健全な野郎なので大丈夫です)

あ、忘れてたぜ!!

いくら第4火曜日だけオイラが洗われるっていっても、1日は無理だからな。

コイツ(己)は精神力が異常にデカイからな。

最低今日の午前中しか持てねえわけよ。

まあ己も頑張ってるらしいからな。

オイラも今日という半日楽しむぜ。

じゃあな、皆あばよ!!

GOOD NIGHTS!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
