

通常人間

やあ、どうも、皆さん。

無事「オイラ」という人間を取り押さえることが出来ました。

無事いつも通りの己に戻りました。

もうオイラは第4火曜日にしか現れないので、ご心配なく。

心の中で聞いてたんですが、なにやらオイラが言っていた「実はオイラ2次元男なんだぜ!特にすきなのは疾風のごとく!っていう西沢歩ちゃん。いつか付き合おうね~、オイラの歩ちゃん♡」

とかクソ変態野郎ぶりな発言をしていましたが、自分は全く関係ないので。

以後お見知りおきを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
