

R-1

なぜこんなときに、R-1の話が出るのは置いといて。

今年(っていうか来年)のR-1決勝進出者予想をしてみた。

っていうか希望もあるんだけどね。

バカリズム
山田興志(COWCOW)
石田明(NON STYLE)
大林健二(モンスターエンジン)
柳原可奈子
ゆってぃ
今泉
ヤナギブソン(ザ・プラン9)

敗者復活

児嶋一哉 (アンジャッシュ)
井上裕介(NON STYLE)

これが理想勝ち上がり組です。

特に優勝してもらいたいのは、

NONSTYLE石田OR井上かヤナギブソン(ザ・プラン9)。

NONSTYLEのどちらかが優勝すれば、あとはもうNON STYLEにとって有名な賞レースはキングオブコントだけとなりそれをとれば、超無敵になる。

ヤナギブソンがとればザ・プラン9から3人目の王者として誇り高いし、チーム内から3人も出るともはや快挙。

だからです。

この通りにいかないかなあ。

っていってる(書いてる)うちにもうキングオブコント200910分前じゃないか!!!

見よおと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
